love
Uょこら*Uょこらゎすごく可愛くてほわ02してそうなのにすっごいしゃべりやすい↑めっちゃ気とヵ合うし☆カスタマイズのこともいろ02教わったし加工もたくさんしてもらいました*心友のの心友ですお(uωu*)Uょこらいなかったら今のぅちなんていないし!生きていけんし!スキすぎてやばいよ←これからもずっと心友でいてね♪Suger majic【バナー・タイトル画・welcome画・歴画・ろごメイク】こちらゎUょこらが運営してるmakeサイトです*めっさかわゆすで使いやすいバナやタイトル画など作ってくれます!ちなみに管理人ゎきもいほど常連←
こちらはしょこらのblog*かわゆす$

sougo
めう* 未愛* Fumiさン* 奏空* あみ* 朱音* 律音* 遊亜sama*
蓮|雪花+melody of the light+
かよ|HONEY
來夢|VeRyCuteCANDY
夢乃|M&M
弘水|彼方からの鎮魂歌
あさか|いちご☆タルト
ジーン|AKB●COLORS●BYJINE
ちはる|べびぃずぶれす

inserted by FC2 system